無料ブログはココログ

« プチ担々麺ツアーとお風呂 | トップページ | 日本レストラン@プラハ »

2007年3月19日 (月)

プラハ郊外にあるステーキが絶品のレストラン

 今回は今日からまた仕事でチェコに来ました。 そう、あのビールで有名なチェコです。 あの有名なアメリカもバドワイザーもチェコのバドワイザーの流れを汲むとか汲まないとか。

 さて、今回はプラハ郊外にあるお気に入りのお店を紹介します。 訳あって今回はお店の名前とか正確な住所は公表できませんが、ここのビーフ・ステーキが絶品です。


 

 チェコの古い民家を思わせる室内は、テーブル席とバーカウンターのみです。

 肝心のステーキは、日本のステーキと違って脂身部分が全くありませんが、テンダーでジューシー。 250gあろうかと思われる肉のかたまりがぺろりと食べられます。 ソースも写真はホール(丸)の胡椒が入ったペッパーソース。 とってもおいしぃですぅ。  過去にフランスで食べたミシュラン三つ星レストランのステーキよりまいう~です。

« プチ担々麺ツアーとお風呂 | トップページ | 日本レストラン@プラハ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
チェコに住んでいるので、
そのステーキハウスに行ってみたい〜。
ぜひぜひ店名と住所を教えてください!
よろしくお願いします(^_^)

こよかんさん

初めまして。 こうやって見知らぬ方からコメントつけて頂けると、知らないところで見て頂いている事が実感できてとても嬉しいです。
お見せの詳細別途メールにてご連絡します♪

ドブリーデン!
チェコに来てまだ間もないので、レストランを色々探してます。タイマッサージとタイ料理はドブジェでした。是非、「プラハ郊外にあるステーキが絶品のレストラン」の名前と住所を教えてください。プロシーム!

めぐちゃんさん、ドブリーデン!
問い合わせ有り難うございました。
メールで詳細送りましたのでよろしくお願いします。happy01

はじめまして。
現在チェコに住んでいますが、おいしい牛肉を食べたことがありません。
ぜひ行ってみたいので店名と住所を教えて下さい。
よろしくお願いします。

初めまして。
ヨーロッパ情報が充実していて、とても参考になります。
もしよければ、こちらのレストラン情報を教えてください。
よろしくお願いします。

はじめまして♪
プラハに住んで一週間の新人ですsun

すごくおいしそうですね♪

私も是非お店教えていただけたら…と思います☆
よろしくお願いします☆

はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。
7月に初めてプラハに行きます。
ホテルはアンデレスに泊まります。

お手数をおかけしますが
このお店の店名、住所、行き方を
教えてください。
よろしくお願いします。

プラハ郊外のステーキ屋さんに興味があります。是非、住所を教えてください。

はじめまして。
これはとっても美味しそうなステーキですね。
プラハにこんなお店があるとは知りませんでした。

よろしければ私にもお店の名前と住所を教えてください。
よろしくお願いします。

初めまして。ミュンヘンに移り2年です。
仕事でプラハ近郊へ毎月のように車で出掛けてます。
ステーキのお店にすごく惹かれました。
住所、名前を是非教えていただけたら。よろしくお願いします。

初めまして。プラハ在住です。
こちらではなかなか美味しいお肉が食べられないのですが、
とても美味しそう!!
ぜひぜひ住所と名前を教えていただきたいです!
宜しくお願いします!!

【ご報告】
お店のホームページ教えて頂きありがとうございました。
お肉が柔らくて本当に美味でペロリです。あと友人が頼んだポークソテーも味見、これまた最高。次に行くのが楽しみです。

BOくんさん

お礼のコメント有り難うございます。
過去に色々聞いてくる方は見えても実際に行かれた報告は初めてなので嬉しいです♪
そしてお気に召したとの事何よりです。
でわでわ。

はじめまして。
プラハに住んで1年になりますが、
未だ美味しいお肉にありつけません。
写真を見て「これだ~~~っ!!!」と思いました。
私にもお店の名前と住所を教えていただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。

のりくんさん、こんにちは。

プラハに住んでいておいしいステーキ屋さんを探しています。是非、このお店の住所、名前を教えてください。よろしくお願いします!

のりくんさん、ごぶさたしてます。
最近更新がないのですが、どこかにご出張でしょうか?
実は今チェコのプラハに来ています。
こちらのステーキレストランの情報、事前に伺えば良かったのですが、教えていただけますか?
10月2日の夜までこちらにいますので、もし間に合えば、行ってみたいと思います。
よろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ

のりくん

こんにちは。
プラハに在住して3年になりますが、
中々、良いレストランにたどり着けてません。
掲載されているステーキレストラン...
是非とも行きたいので、住所とレストラン名を
教えていただけませんでしょうか?

因みに、typical Czechで良ければ、下述のレストランもそこそこ雰囲気が良くお勧めですよ。

http://www.vestoleti.cz/

りくんさん、ごきげんよう
carmonaです
食べログのコメントありがとうございます

このステーキレストラン、
せっかく教えていただいたのですが
行けませんでした(+_+)

代わりに行ったお店、
結構おいしかったのでよろしかったらどうぞ。
もう知ってるお店だったらごめんなさーい(>_<)

http://www.rest2000.cz/

http://blog.goo.ne.jp/carmona2009/e/8358d5c59eb4cd7ed1a7b2d1b45aea2c

はじめまして。美味しいステーキのお店を探しており、こちらの記事にたどり着きました。是非ご紹介のお店の名前や住所等の詳細を教えて下さいませ。宜しくお願いします。

始めてご連絡させて頂きます。

プラハの美味しいステーキのお店、是非とも訪れたいと思いますので、お店の名前と住所を教えてくだされば幸いです。

こんにちは、プラハ在住2年目のJFGと申します。
チェコのレストラン事情に一応の満足をしておりますがステーキに関してはイマイチ納得できていないところがありまして他の方と同様にこちらの記事にたどり着きました。
こちらを是非とも訪れたくお店の名前と住所を教えて下されば幸いです。宜しくお願いします。

初めまして。
来月プラハに行きます。
ぜひ味わってみたいお肉です。
場所を教えていただけたら嬉しいです。

プラハ在住です。いつも楽しく拝見してます。現地の人間も使い、写真を手掛かりに色々と探しましたがどうしてもわかりません。是非、住所を教えてください。よろしくお願いします。

何度も失礼します。4月19日にプラハに到着予定です。
ぜひとも味わってみたいステーキなので、情報を教えてください。
よろしくお願いいたします。

はじめまして。
今年の秋にチェコ旅行を予定しております。
同行する夫がお肉が大好きなので、もし宜しければレストランの名前と場所を教えて頂けると嬉しいです。
秘密のレストランということなので、メールアドレスを入力しております。

お時間がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/14421289

この記事へのトラックバック一覧です: プラハ郊外にあるステーキが絶品のレストラン:

« プチ担々麺ツアーとお風呂 | トップページ | 日本レストラン@プラハ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30