無料ブログはココログ

« カチョカバロチーズとワイン | トップページ | ひつまぶし弁当@空弁 »

2007年9月 3日 (月)

裏メニュー@シャティ

 今日は池下のシャティに行ってきた。  シャティは僕のお気に入りのカレーのお店で、日本人向けに油脂類を減らしたサラリとした美味しいカレーが特徴。 でもこの前行ったときに、キッチンのインド人シェフ達と雑談してたらたまに本当のインド人のお客が来ると、やっぱり油多めのインド式カレーにしてくれと言われると言っていたので、今回は油多めのナスのカレーを注文してみた。 真ん中にはバターの欠片も乗ってる。

P1020829

↓これが普通のカレーの写真。 やっぱり↑は普通のより、油が多い。 テカテカしてる。

231289

 気になるお味は、やっぱり油が多いとその分コクが増す。 でもいつものサラッとした美味しさも捨てがたい… カロリーも気になるし、公称ダイエット中だし、今度からはやっぱり普通のやつにしよう。

 ところで、今回初めて気が付いたけど、シャティが携帯用ウェブでひまつぶしサイト作ってる。 インド人コックのモグラたたきゲーム

« カチョカバロチーズとワイン | トップページ | ひつまぶし弁当@空弁 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/16333445

この記事へのトラックバック一覧です: 裏メニュー@シャティ:

» カレーはもちろんナンやタンドリ料理も美味お店 [のりくんのレストランガイド]
 最近猛暑が続いていることもあって、時たま体の『カレースイッチ』が入ります。 8月に入ってもう3回も当店に来ました。 相変わらず美味しいです。 写真を追加します。 ...... [続きを読む]

« カチョカバロチーズとワイン | トップページ | ひつまぶし弁当@空弁 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31