無料ブログはココログ

« ひつまぶし弁当@空弁 | トップページ | ヴァイセス ブロイハウス@ミュンヘン »

2007年9月10日 (月)

Toshi@ミュンヘン

 ミュンヘンで一番美味しいと評判の「TOSHI」に行ってきました。 市内中心部「ホテル ケンピンスキ」のすぐ隣にあるおしゃれな感じのレストランです。

 店内は照明を落とした落ち着いた感じで、夜は各テーブルにキャンドルが灯されます。

 前菜に頼んだサーモンの刺身とマグロのトロの刺身です。

 

 メインはオーストラリア産和牛(WAGYU)鉄板焼き@45オイロ。 写真は二人前です。 「和牛」ってことは日本の牛をオーストラリアで育てていてその肉ってことでしょうね。 きっと。

 店内には小さい鉄板焼きコーナーがあり、シェフが目の前で焼いてくれます。

 「レア」で注文したので、中がまだ赤い状態で出てきました。(^_^) おいしそう

 サイドに注文した「ガーリックライス」はぱらっとしていて美味しい。

 店内にはおしゃれなバースペースもあります。

Toshi Sushi & Pacific Foods
Wurzerstraße 18 80539 München
12:00-14:00
18:00-24:00
日曜休
Tel: 089-25 54 69 42
Fax: 089-25 54 69 44

« ひつまぶし弁当@空弁 | トップページ | ヴァイセス ブロイハウス@ミュンヘン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドイツ(ミュンヘン)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/16413011

この記事へのトラックバック一覧です: Toshi@ミュンヘン:

« ひつまぶし弁当@空弁 | トップページ | ヴァイセス ブロイハウス@ミュンヘン »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31