無料ブログはココログ

« 洋食@パリ | トップページ | Zen@パリ »

2008年4月 3日 (木)

Bistrot Balard@パリ

 展示会の打ち上げを兼ねて展示会場の近くのビストロに食事に行きました。 メトロBallard 駅のすぐ側です。

入り口

店内

 店内の美味しそうなポスターに惹かれて生カキを前菜に頼みました。 ワインんは白をオーダー。

生カキのポスター

 カキ自体は美味しかったけど、殻に入っていた塩水が塩っぱかった。

HUITRES CANCAL €9

QUINCY BLANC €19

 次にメインはお肉系という事でローヌの赤ワインを頼みました。

COTES DU ROHNE €19

 同行者の一人が頼んだリヨン風ソーセージ。  食べやすくて美味しい♪

SAUCISS LYONNAIS €13

 同行者の一人が頼んだランプ肉のステーキ。 これもグッド。

COEUR RUMSTEACK €14

 でも一番美味しかったのは、僕が頼んだアントレコート(肋間肉)のステーキ♪

NOIX ENTRECOTE €15

 デザートも皆さんティラミスとか本日のタルトレモン風味とか頼んだけど、クレムブリュレが大当たり! すっごく美味しかった。(゚∀゚)!

TIRAMISU €5.40      TARTE DE JOUR €5.40

CREME BRLEE €5.40

Le Bistrot Balard
4, Place Ballard, 75015 Paris
Tel: 01-45-54-16-22

« 洋食@パリ | トップページ | Zen@パリ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フランス(パリ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

クリームブリュレ大好きheart02
ワインもいっぱいで羨ましいです!フランスも行ってみたいなぁwine

ここのクリームブリュレは今まで食べた中で
一番ぐらい美味しかったです!happy02

まじですかheart01食べてみたいなぁ。

一番最初の写真を見て「日本みたい」と思っちゃいました(笑)
椅子なんかもタイガーカフェにそっくり!
・・・って、逆ですね(笑)日本がフランスを真似ていろんなカフェやレストラン作ってるんですね☆
本場へいつかは行ってみたいです♪フランスなら行ける気がしますheart02

パリは一度は行ってみてください。
僕は一番初めに行ったときは、あまり好きではありませんでしたが、二度、三度と行くうちに好きになりましたhappy01heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/40774888

この記事へのトラックバック一覧です: Bistrot Balard@パリ:

« 洋食@パリ | トップページ | Zen@パリ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30