無料ブログはココログ

« ランチ@カスカイス | トップページ | イワシの炭焼き@リスボン »

2008年6月28日 (土)

地下鉄@リスボン

 ランチを食べてホテルに帰ってシエスタしました。 目が覚めた夕方、思い切って中心街に出ることにしました。 ホテルは空港にほど近い「ORIENTE」と言う場所なので、ホテルで教えてもらった通り地下鉄に乗りました。

ORIENTE駅

 駅の構内は思ったより斬新です。 ひょっとして今まで乗ったヨーロッパ地下鉄駅の中で一番斬新かも。

駅構内

 地下鉄はsuicaの様な非接触カードも使えます。 1日券を購入しましたが、4ユーロと安めです。

改札

地下鉄

地下鉄車両内

 地下鉄のプラットホームに向かう途中に謎の自販機を見つけました。 スパゲティとかアイスクリームとかの写真があるけど、一緒に売ってるのかしら? 中央部分のビデオカメラみたいに見える謎の物体は??

謎の自販機

ポルトガル語のウェブページを見たところ、冷凍食品の自販機なのかな??

« ランチ@カスカイス | トップページ | イワシの炭焼き@リスボン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ポルトガル」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/41730511

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄@リスボン:

« ランチ@カスカイス | トップページ | イワシの炭焼き@リスボン »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31