無料ブログはココログ

« 鶏の丸焼き@リスボン | トップページ | ブリストル大学@ブリストル »

2008年6月29日 (日)

インド料理@ブリストル

 短かったリスボンの滞在に別れを告げ、TAP航空で次の目的地へ向かいました。 まず初めは乗り継ぎのフランクフルトです。

TAP航空搭乗

リスボンの街

 お昼に着いたフランクフルト空港のラウンジで腹ごしらえです。 野菜中心でヘルシーランチです♪

タダ飯

 そして別のルフトハンザ便で再び機上の人となり次の目的地であるイギリスのブリストルに向かいました。

LH便(eurowings)

  リスボンを出たのが朝の8時過ぎで、ブリストルに着いたら夕方の5時過ぎです。 空港がなぜか停電していて真っ暗な中でパスポート審査をしました。 タクシーに乗ってホテルに向かう中、ブリストル名所の吊り橋が見えます。

吊り橋

 ホテルにチェックインしてお腹が空いたので、街に出かけました。 しばらく辛いものを食べていないので、インド料理でも行こうと適当に歩いていたらありました、「テイスト・オブ・インディア」

Taste of India Restaurant

 店に入ると穴蔵みたいです。 愛想の悪いインド人の店員が応対してくれました。 インドビールとつまみにチキンティカとレシミケバブを頼みました。

怪しい店内

キングフィッシャー生(1パイント)@£2.95

 最初にオムレツが出てきたので、「頼んでないよ!」と言ったらレシミケバブでした。 なぜ卵焼きの下敷きになっているかは謎です。

オムレツ風レシミケバブ@£2.50

下にケバブ

 次にチキンティカが来ました。 タンドリーは無いみたいですが、それなりに上手く焼いてます。

チキンティカ@£2.50

 それから頼んだメインのカレーは「プローン・チリ・マサラ」。 変な金属鍋に入って出てきました。 ライスは軽くて雪を食べているみたいです。

Prawn Chilli Masala@£5.45

ライス国務長官@£1.60

 まあ期待した程ではありませんでしたが、一応満足致しました。 でも店員の愛想の悪さには驚きました(^◇^;)

Taste of India Restaurant
1 Upper Byron Place, Clifton
Bristol BS8 1JY
Tel: 0117 930 0170

« 鶏の丸焼き@リスボン | トップページ | ブリストル大学@ブリストル »

イギリス(ブリストル)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
以前、「一文銭」の情報を教えていただいた者です。
私もブリストルへは一度行った事があり、懐かしく見せていただきました。
またよろしくお願いします。

ken01taさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

「一文銭」と言えばニフティの「見てきてココ」とかいうサービスで僕がお付けしたコメントですよね。

あの後コメントが消されていたので何かまずい事でも書いたのかと心配していましたが、ご覧頂けたようで嬉しいです。

またブリストルの日記をお読み頂き、懐かしく思い出して頂けたとのことで嬉しく思います。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/41738683

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理@ブリストル:

« 鶏の丸焼き@リスボン | トップページ | ブリストル大学@ブリストル »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31