無料ブログはココログ

« ターフェルシュピッツの店「プラフッタ」@ウィーン | トップページ | ウィーン式カフェ@ウィーン »

2008年6月21日 (土)

蚤の市「フローマルクト」@ウィーン

 ターフェルシュピッツを食べてお腹が一杯になったので、腹ごなしに「フローマルクト(Flohmarkt)」と呼ばれる蚤の市に行ってきました。 地球の歩き方に書いてある「地下鉄Kettenbruckengasse駅降りてすぐ」だけが頼りでしたが、駅を降りたら目の前がそうでした。 

Kettenbruckengasse駅

いきなり蚤の市

 「ひょっとして掘り出しものがあるかも!」と思って期待した僕がばかでした。 出ているお店はほとんどクズの山です。 (..;) 

飯盒かよ!

水回りかよ!

工具と扇風機かよ!

 蚤の市を進んでいくと普通のお店もたくさん出ていて野菜とか果物とかチーズなどいろいろな物を売っています。 こっちの方が興味深い…ナッツを売るお店ではわさび味のナッツをうっていました。

スイカを売るお店

卵形のトマト?

ナッツのお店

わさび味のナッツ

 レストランも何軒かあり、新鮮な素材やワインが並べられています。 食事に来るのも良いでしょう。

シーフードレストランのショーケース

シーフードレストランのテーブル席

« ターフェルシュピッツの店「プラフッタ」@ウィーン | トップページ | ウィーン式カフェ@ウィーン »

オーストリア(ウィーン)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きゃはははは!!notes
大笑いです~
クズの蚤の市のコメントが爆笑!
声を出して笑ってしまいました。
おもしろい~~
普通の表情で見ながら心の中でこのようなコメントをされているかと思うとさらに笑えるのですよ。
は~おもしろかったぁcatface

グルマンさん

いつもコメント有り難うございます。
ウクライナの旅先でインターネット環境が悪かったので御返事遅れてすいません…

いやぁ、本当にクズなんですもん。coldsweats02
でもそんな事はおくびにも出さずに、写真撮るときは「オーベリーナイス」とか「オーベリーグッド」とか言いながら撮ってました。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/41622164

この記事へのトラックバック一覧です: 蚤の市「フローマルクト」@ウィーン:

« ターフェルシュピッツの店「プラフッタ」@ウィーン | トップページ | ウィーン式カフェ@ウィーン »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31