無料ブログはココログ

« シーフードレストラン@ヨーテボリ | トップページ | The Flying Ship@シュツットガルト »

2008年7月 3日 (木)

ヨーテボリ⇒シュツットガルト

 ヨーテボリでの滞在を終えて、本日はドイツのシュツットガルトへ移動です。 フランクフルト行きの飛行機に乗るためにヨーテボリ空港に来ました。 小さな空港ですが、寿司のお持ち帰りラウンジがあるみたいです。 スシブーム恐るべし。

ヨーテボリ空港

持ち帰り寿司の看板

 ラウンジで時間を潰していると派手な飛行機が目に入りました。 機体が全て真っ赤で、おまけに主翼の先が紙飛行機のそれみたいに折れ曲がってます。 思わず撮影しました♪

Sterling.com飛行機

 朝10時半のルフトハンザ便に乗ってフランクフルトに向かいました。 フランクフルトに午後12時過ぎに着き、それからドイツ版新幹線のICEでシュツットガルトに移動です。 お昼はICE駅のホームでBockwurstを食べました。

ヨーテボリ⇒フランクフルト便

ボックヴルスト・ミット・ブロット@3オイロ

ソーセージ拡大

 時間より5分遅れてきたICEに乗ってシュツットガルト中央駅に向かいました。

ICE

« シーフードレストラン@ヨーテボリ | トップページ | The Flying Ship@シュツットガルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スウェーデン」カテゴリの記事

ドイツ(フランクフルト)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわlovelyこのソーセージ、おいしそう・・
パチってはじける音とともにあふれ出る肉汁
あ~~たまらない。
実際どんな感じでしたかぁ?
でも画像に肉汁がお皿に滴れてないぞbearing

「さぁて、ゆっくり読もうかな?」と思ってやってきたらまたもや記事が大量更新!
しっ、しかも!!!シュトゥットガルトじゃないですか!
しかもソーセージじゃないですか!
思わずPCの前でのけぞってしまいましたよ。
あぁ羨ましすぎます、のりくんさん。。

グルマンさん

ボックヴルストは色々なお肉も混ざっているのか、軽めで美味しいです。 でも「肉汁ブシュ!!」って感じじゃないです。 製法の違いですかねeye

Courtneyさん

はい。 フランクフルト経由でシュツットガルトに行きました。 安くてつぶしがきくのと飛行機より楽なので電車で行きました♪ 本当だったらフランクフルトかシュツットガルト駅でドイツ料理でも楽しむはずだったんですが、急に予定が入り慌ただしいお昼ご飯となりました。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/41741515

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーテボリ⇒シュツットガルト:

« シーフードレストラン@ヨーテボリ | トップページ | The Flying Ship@シュツットガルト »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31