無料ブログはココログ

« ブリストル大学@ブリストル | トップページ | ヨーテボリ@スウェーデン »

2008年7月 1日 (火)

バーミンガム⇒コペンハーゲン

 翌日の朝のSAS便で乗り継ぎのためにデンマークのコペンハーゲンに向かいました。 バーミンガム空港で1口£20でスポーツカーが当たるくじ引きをやっていましたので、一口買いました。 受付していたお兄ちゃんが嘘くさい顔してたしひょっとして詐欺かもという一抹の不安はありますが、もし当たったらここで発表しますね。

景品のアウディ

景品のアストンマーチン

 で、搭乗開始で飛行機に乗りましたがSASとの提携のアトランティク・エアウェイズという会社の飛行機。 めちゃめちゃ狭くて疲れましたがなんとかコペンハーゲンに着きました。 乗り継ぎに4時間あるのでラウンジでSASのラウンジでくつろぎました。 コペンハーゲンのSASラウンジは二階建てで広くていいです。 そして無線LANもタダだし。 とても気に入りました。

飛行機

SASラウンジ入り口

ラウンジ一階

ラウンジ二階

 ここでもお腹を満たすために軽食を頂きました。 ハム類はやっぱりドイツの方が美味しいなぁ。(。、ヾ  物足りなかったので置いてあったカップ麺も頂きました。 ごちそうさまでした。

ラウンジの軽食

シンガポール製カップラーメン

« ブリストル大学@ブリストル | トップページ | ヨーテボリ@スウェーデン »

イギリス(バーミンガム)」カテゴリの記事

スウェーデン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うそ臭いお兄さんってこの2枚目の右側に写っている方かな~そんなかんじするcoldsweats01

はい、二枚目のこのお兄ちゃんです。
カメラを向けたら「僕はカメラシャイだから撮らないでぇ」と及び腰だった所をパシャリしました。coldsweats01 怪しい。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/41738748

この記事へのトラックバック一覧です: バーミンガム⇒コペンハーゲン:

« ブリストル大学@ブリストル | トップページ | ヨーテボリ@スウェーデン »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31