無料ブログはココログ

« AirTec Show@Frankfurt | トップページ | 俺の人生を狂わせたドイツの美味しいお菓子「Afrika」 »

2008年11月16日 (日)

フランクフルト⇒名古屋@LH736

 2週間の出張も終わりいよいよ帰国です。 フランクフルトからいつもの便で名古屋へ飛びます。

 今回フランクフルト空港内にハーゲンダッツのお店を発見しちゃいました! 新しくできたのでしょう。


この辺の


この辺に


これがあります!

 いつものようにラウンジに行きましたが、すごい人です。 飛行機も満席の予感…


東京行きかな?


満員のセネターラウンジ

 エコノミーが満席でオーバーブックしてる場合、ビジネスに無料アップグレードされる事があるので、期待して搭乗ゲートへ行きましたが、なんとゲートでは1000ユーロ出すビジネスクラスからエコノミーに変わってくれる人がいないかアナウンスしています。\(◎o◎)/!  今回はビジネスが満席でオーバーブックなのねorz  案の定、僕はエコノミーのままでした。

 今回の機内食は、お昼が豚肉のとんかつ風。 割と見た目は美味しそうでしたが、蒸れてしまって衣がフニャフニャ、ご飯がおかゆのようで今一つでした。(>_<)


お昼ご飯

 朝食はパンケーキにフライドポテト添え。 まあまあですね。



 今回も無事に帰ってこれました!(^◇^)

« AirTec Show@Frankfurt | トップページ | 俺の人生を狂わせたドイツの美味しいお菓子「Afrika」 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今回ののりくんさんの出張もたっぷり楽しませていただきました~!ヽ(´▽`)/
のりくんさんはお仕事で行かれているというのに、私がこんなに楽しんじゃっていいのでしょうか~?
今年最後の出張との事でしたが、早くも来年の出張にワクワク期待している私なんですけど・・・(汗)。

いやぁ、今回のレポートではハンガリーという国がとても魅力的に感じました。(特にあの温泉!あ、あとマクドナルドも。。)是非行って見たいです!
ルーマニアの牛モツスープとロールキャベツ、ハンガリーの鹿肉料理、あと家庭料理がたまらなく魅力的でしたね。観光で海外を訪れても個人のお宅でお料理を頂ける機会などまず100%ありませんから、羨ましい限りです!
ところでのりくんさん、今回のお料理の中では色々なソーセージにトライされていましたが、どこの国のソーセージが一番美味しかったですか?

Courtneyさん、いつもありがとうございます。happy02

ハンガリーはイギリスからそれ程遠くないですよね。
是非一度行ってみてください!

ソーセージはやはりババリアのヴァイスブルストが一番好きです。 でも今回のセルビアレストランのやつもなかなか美味しかったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/43168830

この記事へのトラックバック一覧です: フランクフルト⇒名古屋@LH736:

« AirTec Show@Frankfurt | トップページ | 俺の人生を狂わせたドイツの美味しいお菓子「Afrika」 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31