無料ブログはココログ

« フリュー・アム・ドム@ケルン | トップページ | 汁なし担々麺零号機@得道 »

2009年4月27日 (月)

ケルン⇒名古屋@ルフトハンザ

 今回もはや9日間の滞在を終えて、帰国する事になりました。 ケルンから日本便が出るフランクフルトまではルフトハンザのAiRail便です。

 ケルン中央駅にルフトハンザのチェックインカウンターがあるので、ここで取りあえずチェックインします。 ただしここでは荷物が預けられないので、ボーディングパスだけもらって荷物を引きずってICEに乗ります。(´д`)


ルフトハンザAiRailチェックインカウンター

 1時間程でフランクフルトに到着。 いつもの様にラウンジで時間を潰してからLH736便に乗ります。 帰りは無料アップグレードありませんでした。(>_<)


LH736

 夕食は牛肉と豚肉のチョイスがありましたが、どちらもハンガリー風。 豚インフルエンザの噂を耳にしていたので、牛肉にしようかと思いましたが牛肉には「コリアンダーライス」と書かれていたので豚肉にしました。 コリアンダー(パクチー)大嫌い(;_;)


ハンガリー風ポークシチュー

 朝食はパンケーキとポテト。 オムレツとかの方が良かったんだけど…



 今回ゴールデンウィーク前に帰国出来ました。 今回の出張で2回も土日が潰れたので、ゴールデンウィークはどこにも行かずにゆっくり体を休めるつもりです。

« フリュー・アム・ドム@ケルン | トップページ | 汁なし担々麺零号機@得道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/44926621

この記事へのトラックバック一覧です: ケルン⇒名古屋@ルフトハンザ:

« フリュー・アム・ドム@ケルン | トップページ | 汁なし担々麺零号機@得道 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30