無料ブログはココログ

« お寿司@寿司けん | トップページ | 汁なし担々麺初号機@得道 »

2009年5月14日 (木)

晩飯@ZAKKUI

 地元で遊んでいるKちゃんから電話があり、zakkuiで晩ご飯を一緒に食べる事にしました。 いつも前は通るのですが僕は初訪問。 入口を入ってみるとモダンな感じの造りの店内です。

 ダイエット指向の僕はまずサラダを。 大根と明太子のサラダ、グリーンサラダ。 腹ぺこのKちゃんはサーモンの刺身、チャンジャ、牛肉のブリトなどを頼みました。 どれもなかなか美味しいです。


大根と明太子のサラダ


サーモンの刺身


チャンジャ


牛肉のブリト


グリーンサラダ

 追加でネギマ、自家製チャーシュー、つくね、エビマヨ、牛ヒレ串を頼みました。 ネギマ、チャーシューはなかなかでしたが、つくね、エビマヨ、牛ヒレは今一つでした(^_^;)


ネギマ


自家製チャーシュー


つくね


エビマヨ


牛ヒレ串

 締めに明太子といかのスパを頼みました。 普通に美味しかったです。 僕はお腹いっぱいになりましたが、
Kちゃんはフレンチトーストをデザートに頼みました。 良く食うわしかし…


たらこといかのスパゲティ


フレンチトースト

 多少の当たり外れはありましたが、なかなかメニューが豊富でファミレス感覚で利用できそうなので、また機会があれば来たいと思います。

zakkui 雑喰 瀬戸店
瀬戸市西本地町2-110
0561-83-2977
8:00~翌4:00(フードLO3:00,ドリンクLO3:30)

« お寿司@寿司けん | トップページ | 汁なし担々麺初号機@得道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/45115589

この記事へのトラックバック一覧です: 晩飯@ZAKKUI:

« お寿司@寿司けん | トップページ | 汁なし担々麺初号機@得道 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31