無料ブログはココログ

«   食べまくり、飲みまくりの一日@東京     | トップページ | ヱヴァンゲリヲン「破」を見に行きました@名古屋 »

2009年6月26日 (金)

担々麺とうなぎ@東京

 二日目の東京でお仕事です。 ビッグサイトで「機械要素技術展」という加工技術の見本市があったので、それを見学です。  

 お昼は会場近くに担々麺が食べられるお店があるというので行って来ました。 


 
 「元祖天府風激辛担々麺」ってメニューにうたってあったんで期待したけど、それ程でした…  窓から見える景色は良かったですよ♪

 食後展示会場に戻りいろいろ見学して夕方時差ボケと歩き回った疲れでクタクタになった体を引きずってホテルへ戻りました。

 一風呂浴びて夕食は江戸前のうなぎを食べようと思い、食べログで検索したホテルからほど近いうなぎ屋にバスで行きました。



 老夫婦二人で切り盛りしてる上に出前が結構入っていた様で、かなり長いこと待たされました… orz  お味も悪くないけど、それ程好みじゃなかった。 次回は大森にある野田岩に行こうと心に誓いホテルに戻りました。

«   食べまくり、飲みまくりの一日@東京     | トップページ | ヱヴァンゲリヲン「破」を見に行きました@名古屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/45736747

この記事へのトラックバック一覧です: 担々麺とうなぎ@東京:

«   食べまくり、飲みまくりの一日@東京     | トップページ | ヱヴァンゲリヲン「破」を見に行きました@名古屋 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31