無料ブログはココログ

« 修道院とビール@ツヴィーファルテン | トップページ | ドイツの餃子マウルタッシェ@シュツットガルト »

2009年6月 8日 (月)

チーズバーガーの缶詰@ドイツ

 今回の出張前にたまたま見つけたウェブ上の記事でスイスの企業がアウトドア向けとしてチーズバーガーの缶詰を販売しているというニュースを知り、日本を出る前に予めドイツの取引先事務所気付で注文しておいたものが届いていました♪ 今日はお昼に試食です。


チーズバーガーの缶詰

 缶に書かれているドイツ語と英語の説明を読むと冷たいままでも食べられるが、「湯煎」した方が美味しいみたいな事が書いてあるので湯煎しました。 湯煎後の缶詰を開けてみるとゴマがまぶされたバンズがお目見えです。


調理後のチーズバーガー缶詰

 バンズだけ取り去って中身を見ようと思いましたが、チーズが糊のようになって上手く取れません。 やむを得ずナイフで半分に切りました。 中にはパティ、ピクルス、ケチャップが見えます…


半分になったチーズバーガー

 お味の方はやはりお店のハンバーガーとは比較にならないですね。(^_^; 特にパティが半分ハムの様な食感です。 でもそれなりにハンバーガーしています。 非常食としてなら悪くないと思います。 興味のある方はこちらのインターネットショップから注文されてはどうでしょうか。

« 修道院とビール@ツヴィーファルテン | トップページ | ドイツの餃子マウルタッシェ@シュツットガルト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/45526990

この記事へのトラックバック一覧です: チーズバーガーの缶詰@ドイツ:

« 修道院とビール@ツヴィーファルテン | トップページ | ドイツの餃子マウルタッシェ@シュツットガルト »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31