無料ブログはココログ

« 出張十日目@クロメルジーシュ、ブルノ、オストラヴァ | トップページ | 出張十二日目@プラハ »

2009年9月 3日 (木)

出張十一日目@オストラヴァ・プラハ

 今日はオストラヴァのホテルをチェックアウトし、近郊の客先を訪問後プラハに向かいます。 今日も道中食事がいつ取れるか分からないので朝食をしっかり取る様に言われたくさん食べました。  下のお皿の赤いのはソーセージです。 ちょっとハンガリー風なのか粗挽きでスパイシーです。


朝食

 客先を訪問後高速でプラハまで。 途中高速のマクドナルドでお昼ご飯を食べることに。 

大きな地図で見る

今日のメニューはフィレオフィッシュ、サラダ、スプライトそしてご当地メニューのえびフライです。


フィレオフィッシュメニュー


マックのえびフライ

 その後プラハに夕方5時頃到着しましたが、夕食は有無を言わされずいつものステーキレストランです…


チェコで初めてみたGTR

 いつもはビフテキを食べるのですが、この日はガーリックスープといつもと少し違う部位のブルファイターステーキ(300g)を食べました。


ガーリックスープ


ブルファイターステーキ


ステーキの中身

 いつもはデザートは食べないんですが、この日はアイスクリームを食べました。 自家製なのかほんの少し塩味が効いて美味しかったです♪

« 出張十日目@クロメルジーシュ、ブルノ、オストラヴァ | トップページ | 出張十二日目@プラハ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/46342429

この記事へのトラックバック一覧です: 出張十一日目@オストラヴァ・プラハ:

« 出張十日目@クロメルジーシュ、ブルノ、オストラヴァ | トップページ | 出張十二日目@プラハ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30