無料ブログはココログ

« 正宗担々麺@ダンダン亭 | トップページ | 牡蠣天ぷらそば@とう松 »

2010年2月14日 (日)

ランチ&ディナー@地元

 今日は子供達がいないので、お昼と夜はヨメと二人で外食しました。 まずお昼に行ったのは、パイナップル畑

 僕はウニとイカのスパゲティ、ヨメがイベリコ豚と冬野菜のスパゲティです。


ランチタイムサービスのサラダ


ウニとイカのスパゲティ


イベリコ豚と冬野菜のスパゲティ

 このお店は生のモチモチしたスパティを使っていてなかなか美味しいです。 他にもいろいろ和風のスパゲティーもありんすょ。

 夜は某SNSで美味しいと書き込みがあった、居酒屋わさきちへ電車に乗って行きました。 ネットで事前に調べたらクーポンで生ビールがなんと200エン!(^。^)  

 焼き鳥系が炭火で力を入れているようなので、何品か頼みました。


せせり


鴨のつくね串


ぼんじり


豚ばらネギ塩焼き

 焼き鳥系は塩味がやや強いものの、割と美味しくてビールが弾みました。  そろそろ〆のメイン&ご飯系を。


ねぎ入り玉子焼


チャーハン


屋台風やきそば

 〆のご飯物は普通でした… メニューの品数が少ないのと味付けがやや濃い目なのが気になりましたが、なかなかコスパに優れたお店でした。 ごちそうさま。

« 正宗担々麺@ダンダン亭 | トップページ | 牡蠣天ぷらそば@とう松 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/47746507

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&ディナー@地元:

« 正宗担々麺@ダンダン亭 | トップページ | 牡蠣天ぷらそば@とう松 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31