無料ブログはココログ

« 牡蠣天ぷらそば@とう松 | トップページ | ディナー@Nagasaki »

2010年2月19日 (金)

中華そば@とも

 今日は午前中病院により、午後から出社なので途中で尾張旭に新しく出来た中華そばのお店に行きました。 またしてもソースは某SNSのコミュです。笑

店舗入口


店内カウンター

 厚切りチャーシューが乗った中華そばがメインのお店です。 チャーシューが1枚乗った中華そばが650エン、2枚だと750エンです。 僕は1000エンのチャーシュー麺をオーダー。


チャーシュー麺

 お昼なのでライスぐらい無料かと思いましたが、ランチメニューは無いようなのでライスを有償で注文。  運ばれて来た中華そばは麺は細めのやや縮れでチュルチュルしてなかなか美味しい。 スープはスッキリ澄んであっさりしていますが、厚みがない味。 湯割りなのかな? 

 肝心のチャーシューも歯ごたえがあまり良くないのに加え、お肉から豚のくさみが感じられます。(涙)  650エンのしておけば良かったと後悔しましたが、アフターカーニバルアンドフェスティバル。orz   多分再訪はないです… 

« 牡蠣天ぷらそば@とう松 | トップページ | ディナー@Nagasaki »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この中華そば、
見た感じは、
私の好きな大石屋系に見えます。
でも臭い豚肉は無理ですわ、残念。

ケイさん、こんにちは。happy01
チャーシューの臭いは僕が敏感すぎるのか、たまたまだったのかも知れません。 もしお近くに行かれる機会があったらトライして感想教えてくださいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/47746595

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば@とも:

« 牡蠣天ぷらそば@とう松 | トップページ | ディナー@Nagasaki »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31