無料ブログはココログ

« ヒレとんかつ@オルカ | トップページ | 胡椒辛い担々麺@丹丹 »

2010年3月17日 (水)

焼き鳥@一文銭

 今日は後輩達と焼き鳥の一文銭にやってきました。 みんなお腹ぺこぺこで暴飲暴食モード全開です。(笑)

 まず、刺身の盛り合わせ、サラダ、ゴマ和えなどを頼み、焼き物を適当に注文します。


刺身盛り合わせ


サラダ


ワサビ茎ゴマ和え


つくね


焼き鳥盛り合わせ(手羽先、ぼんじり、せせり)

 初めの頃ここのタレはちょっと甘めに感じましたが、最近はこれが丁度良くなりました。 僕の好みが一文銭色に染まったのかしら(#^_^#)  

 どの焼き鳥も外れはありませんが、特につくねとぼんじりが(゚Д゚ )ウマーですね♪  青物も少しと言う事でシシトウと山菜の天ぷらも追加しました。


ししとう


山菜の天ぷら

 最後にレバー、砂肝をさらに追加して〆の焼きそばと文銭ライスを頼みます。 文銭ライスはチキンライスに玉子が乗ったやつです。


レバー


焼きそば


砂肝


文銭ライス

 今日もすっかりよっぱらって、腹パンになりました。 行きも帰りも車で送ってくれたハンドルキーパーのK君に感謝です。 ごちそうさまでした。

« ヒレとんかつ@オルカ | トップページ | 胡椒辛い担々麺@丹丹 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/47904387

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥@一文銭:

« ヒレとんかつ@オルカ | トップページ | 胡椒辛い担々麺@丹丹 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31