無料ブログはココログ

« パスタ&ピッツア@アクロス・ザ・ユニバース | トップページ | ヒレとんかつ@オルカ »

2010年3月15日 (月)

焼とんかつ@オゼキ分店吉田

 久しぶりにオゼキの焼とんかつが食べたくなり、名古屋南部方面に用事があったので、久しぶりに金山のお店に行ってみました。  金山のビジネスホテルの一階にありんす。


オゼキ分店吉田


店内

 このお店のウリは焼とんかつ。  良くある大量の油で揚げる方法ではなく、鉄板の上の少なめの油で焼ながら揚げる形みたいです。  注文したのは定番メニューのヒレカツにご飯と味噌汁です。


ヒレカツとご飯と味噌汁


ヒレカツ

 ここのヒレカツは外はさっくり、中はジューシーで柔らかなので、僕の中では一番で、ここではヒレカツしか食べたことありません。(笑)  昨年末行った浜松の幸楽のヒレカツより美味しいとおもふ…

 本店、鈍池店のヒレカツは僕的に食べログでは4.5☆ですが、今日はちょっと油の臭いがほんの少し鼻についたので、4☆です。 ごちそうさまでした。

« パスタ&ピッツア@アクロス・ザ・ユニバース | トップページ | ヒレとんかつ@オルカ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/47884845

この記事へのトラックバック一覧です: 焼とんかつ@オゼキ分店吉田:

« パスタ&ピッツア@アクロス・ザ・ユニバース | トップページ | ヒレとんかつ@オルカ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31