無料ブログはココログ

« ラーメンランチ@草津亭 | トップページ | ラーメンと焼き肉 with 親父 »

2010年6月 4日 (金)

立ち飲みビストロと高山ラーメン@新栄

 今日は新栄に立ち飲みビストロが出来たと聞いたので、同僚達と行って来ました。  新橋のビストロUOKINみたいなお店を期待して行きました  名前は"Bistro Stand GAB"です。


お店


お店に続く階段

 店内は割とシックな感じでいい感じです。  予約していたので立ち飲みのお店ながら小さめのテーブル席に案内してくれました。


ワイン樽がディスプレイ


店内

 この日はグラスワインがどれでも350エンでしたので、つまみを三種類とグラスワインを飲みました。


パン


パテドカンパーニュ


マグロとアボカド


カルパッチョ

 ワインも安くてなかなか良かったですが、料理が悪くはないのですが、残念な事にそれ程美味しくはなかったです。

 なのでメインを頼むのを止めて、退店して近くの高山ラーメンのお店に〆ラーメンに行きました。


山美屋


高山ラーメン黒

 縮れ麺がなかなか美味しい高山ラーメンでしたが、ちょっと塩気が強かったです。 ごちそうさまでした。

« ラーメンランチ@草津亭 | トップページ | ラーメンと焼き肉 with 親父 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/48643012

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲みビストロと高山ラーメン@新栄:

« ラーメンランチ@草津亭 | トップページ | ラーメンと焼き肉 with 親父 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31