無料ブログはココログ

« 出張15日目 ~ミュンヘンからソウルへ~ | トップページ | 久しぶりに美乃寿司に行きました♪ »

2010年7月 1日 (木)

出張最終日 ~ソウルから名古屋へ~

 機内では出発前に飲んだビールと、機内で飲んだワインのおかげか結構眠る事ができました。  ソウル到着の少し前に朝食です。


朝食

 ソウルに早朝着いたのでセントレア行きのアシアナの出発時刻までアシアナラウンジで休憩です。 シャワー室を申し込んだけど結局2時間近く待たされました。 (その間ソファーで爆睡)


アシアナラウンジ

 小腹が空いたのでゲート近くのフードコートに行って朝食にソルロンタンを食べました。


フードコート


ソルロンタン

 朝食を済ませて、しばらくして名古屋行きの飛行機に搭乗します。


名古屋行きアシアナ便

 機内食にサンドイッチが配られましたが、さっきソルロンタンを食べたばかりなのでパスしました。


機内食

 セントレアに無事到着し、お昼過ぎに家に帰り着きました。 昨日空港で購入したaranのパンを本日マイミクさんの所にお届けに行くため、カットしました。 改めてみると本当にでかいライ麦パンです!


aranのパン

 夕方起き出して多治見に行き、マイミクさんに無事パンをお届けしてから、天光の湯に行きました。  時差ぼけのぼんやりした気怠い体にサウナは効きます!  

 お風呂から出てマッサージをしてもらい、お腹がすいたので天光の湯にあるレストランで夕食を。 刺身と醤油ラーメン。


刺身盛り合わせ


醤油ラーメン

 メニューの能書きでラーメンに結構期待してたんですが、味は至って普通でした…  こうして無事韓国、ドイツの出張は終了致しました。

« 出張15日目 ~ミュンヘンからソウルへ~ | トップページ | 久しぶりに美乃寿司に行きました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

列車の旅」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/48945684

この記事へのトラックバック一覧です: 出張最終日 ~ソウルから名古屋へ~:

« 出張15日目 ~ミュンヘンからソウルへ~ | トップページ | 久しぶりに美乃寿司に行きました♪ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31