無料ブログはココログ

« 久しぶりに美乃寿司に行きました♪ | トップページ | 冷やし担々麺始めました@はなさき家 »

2010年7月 6日 (火)

カツ丼@森田屋

 今日はお昼から親父と久しぶりに金山のサウナに行ってマッサージしてきました。   夕方ご飯を食べる事になったのですが、猛烈になぜかカツ丼が食べたくなり、食べログのゴロさんのレビューを読んでサウナ近くの森田屋と言うお店に行って来ました。

森田屋

 お店の造りは木造風和風レトロ。 小上がりのお座敷とテーブル席があります。 入る前はうどん・そばのお店だと思っていましたが、お店に入ると所狭しと貼られたメニュー札に串カツやら、ほっけやら、えいひれやらおつまみメニュー満載。  

 うどん、そば以外にも冷やし中華や担々麺まであります。 これはもう居酒屋認定です。

店内の様子

壁のメニュー

 肉食系老人の親父と注文したのはカツ丼。 お味噌汁は別料金です。 待つ事しばしでカツ丼が登場。 見た目がちょっと色が濃くて塩っぱそう。

カツ丼

カツ丼アップ

 味付けは見た目と違ってそれ程塩っぱくなく、ダシの効いた甘めの味。 カツも軟らかい肉厚のあるもので悪く無いです。

 機会があれば次回は特製担々麺を試してみたいと思います。 ごちそうさまでした。


« 久しぶりに美乃寿司に行きました♪ | トップページ | 冷やし担々麺始めました@はなさき家 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/48967730

この記事へのトラックバック一覧です: カツ丼@森田屋:

« 久しぶりに美乃寿司に行きました♪ | トップページ | 冷やし担々麺始めました@はなさき家 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31