無料ブログはココログ

« 出張1日目 ~名古屋からシンガポールへ~ | トップページ | 出張3日目 ~スパゲティな日~ »

2010年11月 1日 (月)

出張2日目 ~シンガポールからヨーロッパへ~

 搭乗時刻が近づいたので眠い目を擦って搭乗ゲートへ。 手荷物検査の後、待合室で窓の外をみると今日乗る機材はどうやら新型のA380です。 やっぱりデカイですね。


SQ346便


A380機内

 A380と言えどもエコノミー席は従来の機材とほとんど変わらないですね。  今回ラッキーな事に、横の3人掛けの席が空いていたので、ボーディングが完了する直前に確保して、飛行機がクルージングに入るやいなやすぐに3席使って爆睡しました。

 ぐっすり眠って目が覚めたのはアゼルバイジャン上空あたり。  暇つぶしにみた映画は、"Sorcere's apprentice" なかなか面白かったです♪

 そうこうしているうちに朝食の時間。 今朝の選択はチャーシュー入り焼きそば。


朝食


焼きそば

 朝食を食べてしばらくするとスイスのチューリッヒ空港にアプローチし、無事着陸しました。


スイス上空

 チューリッヒ空港に取引先の人に迎えに来てもらい、南部ドイツに移動。

 この日の夕食はホテルのレストランで、地元のシュヴァーベン料理を食べました。


ヴァイスビア


レストラン


パン


アミューズ


グリーンサラダ


フレードルスープ


ローストビーフ、シュヴァーベン風


ヨーグルトムース、ベリーのラグー添え

 今日からまたヨーロッパでの生活が始まります…

« 出張1日目 ~名古屋からシンガポールへ~ | トップページ | 出張3日目 ~スパゲティな日~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

シンガポール」カテゴリの記事

スイス」カテゴリの記事

ドイツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/49907569

この記事へのトラックバック一覧です: 出張2日目 ~シンガポールからヨーロッパへ~:

« 出張1日目 ~名古屋からシンガポールへ~ | トップページ | 出張3日目 ~スパゲティな日~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30