« 出張19日目 ~トランシルバニアのセーケイ人村~ | トップページ | 出張21日目 ~フランクフルトからシンガポールへ~ »

2010年11月19日 (金)

出張20日目 ~ブダペストからフランクフルトへ~

昨日でハンガリー、ルーマニアの仕事が終わったので、本日は日本への乗り継ぎのためフランクフルトに移動です。 お昼はホテルでカップ担々麺。

日清の黒ごま担々

早めに空港に行き、ラウンジでしばし休憩です。 フランクフルト行きの飛行機は到着が遅れたため、出発も15分程遅れました。

ブダペスト空港

エアーラインラウンジ

ラウンジ内部

フランクフルト行きのLH便

フランクフルト空港

8時半過ぎに飛行機は到着しましたが、なぜか空港が混雑していて迎えのバスが遅れたため、荷物を取って空港を出たのが9時過ぎ。  ホテルにチェックインし、遅めの夕食を取りに中心部へ。

フランクフルト中央駅

お目当てはいつもの「家紋」。 深夜遅くまでやっているのがありがたいです。

家紋

キリンビール

キリンビールを飲みながらお寿司を少しと、餃子、そしてカキを頼みました。  カキが甘くて美味しいので3個も食べちゃいました

〆はやっぱり担々麺。 でも今回はハーフサイズにしました。  良い胡麻の香りと程良い酸味で(゚Д゚ )ウマー

ハーフ担々麺

行きは中央駅前からトラムで来ましたが、帰りはフランクフルトの夜景を楽しみながらブラブラと歩いて帰りました。

欧州銀行前

フランクフルト中央駅前

さて、明日はいよいよ帰国です。 お休みなさい。