無料ブログはココログ

« 国内出張1日目 ~名古屋から本庄~ | トップページ | やきとり@一文銭 »

2010年11月26日 (金)

国内出張2日目 ~東京で串揚げと担々麺を食す~

 昨夜本庄から東京に戻ったのが夜の10時過ぎ。 新橋のビジネスホテルにチェックインしてそのままバタンキュー。  本日は午前中に某所へ行き、お昼は六本木で食べようと言う事になり、六本木ヒルズへ。


六本木ヒルズ

 結局お昼に選んだのがKushinobo1950と言う串揚げレストラン。 なかなかお洒落な造りです。


入口


串揚げのセット

 注文したのはお昼のセットメニュー。 串揚げが何本かついて来て、〆にご飯と味噌汁が付きます。
 

串揚げ


〆のご飯

 その後、六本木某所の趣味の店に立ち寄り、業務終了。 夕方まで銀ブラして早めの夕食を食べに湯島まで…


Le Garage

 目的は当然阿吽。 この日は開店とほぼ同時に入店したので、お客さんがほとんどおらず、ご店主のmizuさんと久しぶりに色々お話が出来ました♪


阿吽

 注文したのは、包丁人味平のブラックカレーの様に虜になる、黒胡麻担担麺ツユ有りの5辛。


黒胡麻担担麺ツユ有り5辛


麺リフト

 夕方の新幹線で名古屋へ戻る前にいつものように丸の内の町村農場でソフトクリームを食べ、お土産にレンガパンとバターを購入して帰りました。


レンガパン


レンガパン

 ここのレンガパンはハルユタカを使用してレンガみたいな形に焼かれてます。 ほのかな甘みとサックリとした独特の食感が(゚Д゚ )ウマーです。  これに町村農場のバターを付ければ最強です♪

 と言う事で一泊二日の関東方面への出張も無事終了しました。 お疲れ様です。

« 国内出張1日目 ~名古屋から本庄~ | トップページ | やきとり@一文銭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/50272539

この記事へのトラックバック一覧です: 国内出張2日目 ~東京で串揚げと担々麺を食す~:

« 国内出張1日目 ~名古屋から本庄~ | トップページ | やきとり@一文銭 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31