無料ブログはココログ

« 居酒屋 亜砂佳 | トップページ | 旨辛麺@來來亭 »

2010年12月 5日 (日)

ランチ@來來煌星華

 東京からマイミクさんご夫妻が名古屋に来られており、帰京される日のお昼に誘われたので、名駅の來來煌星華でランチしました。

 このマイミクさんはお酒結構お好きなので、トリビーで乾杯してつまみ系をいくつか…


ザーサイ


水餃子

 ビールを飲み終えて、紹興酒に切り替えました。 つまみももう少し欲しかったので、ピータンを追加。


紹興酒


ピータン

 〆は担々麺。 ここの担々麺、一度食べると重くてしばらくは食べたくなくなるんですが、久しぶりに食べるとやっぱり美味いです♪


担々麺


麺リフト


デザート

 デザートはいつもの杏仁豆腐。 相変わらず美味しかったで~す。 ごちそうさま。

関連ランキング:四川料理 | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅



 この後マイミクさんご夫妻と別れ、名駅のサウナで夕方まで酔い覚ましに仮眠しました。

« 居酒屋 亜砂佳 | トップページ | 旨辛麺@來來亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

のりくんさん、ご無沙汰です(*^-^)

このお店、担々麺専門店には何度か行ってますが、美味しいけど確かにもたれますよねー。
フカヒレはまだ食べたことないのですが、どうなんですかー?

carmonaさん、いつもコメありがとうございます。happy01

ここのフカヒレは悪くないと思いますよ~scissors 機会があったら是非お試しあれ♪

のりくんさん、お返事ありがとです(*゚▽゚)ノ

フカヒレは、台湾以来未食なので、
いいとこ探してました。。。
食べたくなったら行ってみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/50273920

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@來來煌星華:

« 居酒屋 亜砂佳 | トップページ | 旨辛麺@來來亭 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31