無料ブログはココログ

« かに料理@かにや | トップページ | ランチ@來來煌星華 »

2010年12月 4日 (土)

居酒屋 亜砂佳

 今日は高校の時の同級生と飲むことになり、瀬戸で評判の居酒屋『亜砂佳』に行きました。


亜砂佳

 忘年会シーズンだからかカウンターも座敷も一杯です。 予め予約していたので、カウンターを2席空けてもらっていました。

 カウンターの上には所狭しといろいろな食材が乗っており、壁には貼りきれないぐらいたくさんメニューがあります。

 取りあえずビールと、つまみを何品か。 どて煮、水菜のおひたし、刺身盛り合わせ、そしてステーキ。


どて煮込み


おひたし


刺身盛り合わせ


ステーキ

 刺身は結構新鮮で美味しく、ステーキも見た目はあまり良くありませんが、なかなか美味しかったです。 値段も手頃でちょっと一杯やるには最適のお店ですね。 ごちそうさまでした。

関連ランキング:和食(その他) | 尾張瀬戸駅


« かに料理@かにや | トップページ | ランチ@來來煌星華 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/50272632

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 亜砂佳:

« かに料理@かにや | トップページ | ランチ@來來煌星華 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31