無料ブログはココログ

« ワイン会@まこちゃん | トップページ | 中華飯@峯蘭 »

2011年2月28日 (月)

串@Ichigo Ichie

 今日は東区は橦木(しゅもく)町にある立ち飲みのお店「Ichigo Ichie」に行きました♪


Ichigo Ichie

 立ち飲みのお店なので長い立ち飲みカウンターがメインですが、後ろに18人程座れる掘りごたつの小上がり席もあります。


立ち飲みカウンター

 平日、それも月曜日の夜で駅からも離れているので、それ程混んでいないだろうと思ったら小上がり座敷は2名席以外ふさがっていて、カウンターも2組先客がいる繁盛ぶり。 

 我々3名もカウンター席で飲むことに。  とりあえず肝のお刺身、サラダと串焼きを何種類か注文。  ちなみに生ビールが8時まで200円と激安なので生ビールにしました!


山盛りサラダ


ぼんじり(タレ)


うずら


牛中落ちカルビ


月見つくね


厚切り牛タン


せせり


豚ねぎま


こころもと、肝

 立ち飲みなので串物はどうだろうと少し疑問でしたが、ぼんじり、カルビ、せせり、豚ねぎまが結構美味しくて、半熟のうずらは(゚Д゚ )ウマー  唯一月見ねぎまがいまいちでした。

 ここに来て肝のお刺身がでていない事に気づいて催促したら、一人前の量が無いって事であるだけだしてもらいましたがこの肝も脂がのって(゚Д゚ )ウマー  ついでに串カツとししとうも頼みました。


肝のお刺身


串カツ


ししとう

 初めて行きましたが、なかなか明るい良い感じのお店で懐にも優しかったので、また行きたいと思います。 ごちそうさまでした。

関連ランキング:串焼き | 東大手駅高岳駅市役所駅


« ワイン会@まこちゃん | トップページ | 中華飯@峯蘭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/51003148

この記事へのトラックバック一覧です: 串@Ichigo Ichie:

« ワイン会@まこちゃん | トップページ | 中華飯@峯蘭 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31