無料ブログはココログ

« ディナー@峯蘭 | トップページ | 炉端焼き都@三郷 »

2011年2月14日 (月)

うに丼@美乃寿司

 名古屋に大雪が降るホワイトバレンタインデーの本日、早めに帰宅して美濃寿司でご飯を食べました。  
 トリビーのつまみにはお好きなネタ三種類を選べる刺身三種盛りを中トロ、あおりいか、ホッキ貝でお願いしました。


刺身三種盛り

 メニューにあった浦村の生ガキもお願いしました。 ポン酢無しでレモンだけで食べると美味しい! この前広島で生ガキは散々食べたけど、こっちの方が安くて美味しい♪  ちなみに広島の生ガキは1つ400エンが相場だったけど、浦村のこのカキは3つで600エン!


浦村の生カキ

 生ものばっかりで体が温まらないので、別のつまみを探すと、イカメンチなる新しいおつまみを発見。 それに本日のお勧めのズワイガニの天ぷらも美味そうなので、それぞれ少なめの量でもらいました。


イカメンチ


イカメンチのアップ

 イカメンチは既製品みたいですが、ふんわり柔らかなイカのハンペンみたいな感じでなかなかです。  ズワイガニの天ぷらも美味しかった。


ズワイガニの天ぷら

 〆は本日のお勧め大盛りうに丼@2500エン。  甘くて美味しいうにがてんこ盛りです  あっという間に完食しました。


大盛りうに丼

 色々好きな物をつまんで満足しました。 ごちそうさまでした。


« ディナー@峯蘭 | トップページ | 炉端焼き都@三郷 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/50876610

この記事へのトラックバック一覧です: うに丼@美乃寿司:

« ディナー@峯蘭 | トップページ | 炉端焼き都@三郷 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31