無料ブログはココログ

« うに丼@美乃寿司 | トップページ | ランチ@升清 »

2011年2月16日 (水)

炉端焼き都@三郷

 今日は会社の帰りになぜか牛タンと串カツが食べたくなり、寄り道をして三郷駅の炉端焼き『都』に行きました。


炉端焼き都

 お店雑然としていて、一階はメインのカウンター席と小上がりの座敷がひとつ。  き○ないのでデートとかには全く不向き


カウンター

 生ビールをもらい、牛タンが無いか聞いたら無いとの事なので、かわりにネギマを、そして串カツと生がきを頼みました。

 メニューには「上物」と書かれた生がきは3個で500エンとお値打ち。 お味も500エンにしては美味しいです。


生がき@500エン

 串カツは注文が入ってから衣をつけて、目の前のフライヤーで揚げますが、親の敵のように長時間揚げてました。 だから結構衣がハードボイルド。(笑)


串カツ@350エン

 ネギマは大きめのものが2串で350エンと良心的。 味もなかなか良いです。


ネギマ@350エン

 他にも料理が50種類ぐらいあり、どれも結構良心的な値段なので、三郷で一杯やるには良いお店ですね。 ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 三郷駅



« うに丼@美乃寿司 | トップページ | ランチ@升清 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

元有名鮨屋で修行してた人なので肉類より海鮮類を頼むのが良いと思います。
少し高いと思うかも知れませんが同金額で他店で刺身とか頼むより
遥かに良い物が出てきますよ。
ちなみに二階は宴会用の座敷があります。


去年の記事なのに失礼しました。

都常連様

初めまして! お立ち寄り有り難うございます。 ここの大将は元寿司職人なんですか!? それは知りませんでした。 次回は刺身類にも是非挑戦したいと思います。 貴重な情報有り難うございました。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/50925140

この記事へのトラックバック一覧です: 炉端焼き都@三郷:

« うに丼@美乃寿司 | トップページ | ランチ@升清 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31