無料ブログはココログ

« ギョーザの会と香港料理 | トップページ | うに丼@美乃寿司 »

2011年2月12日 (土)

ディナー@峯蘭

 先日行った峯欄の五目そばや餃子が食べたくなったので、夕ご飯を食べてに予告通りに家族と行ってきました。


お店

 トリビーを頼むと白菜の漬け物ともやしのピリ辛韓国風みたいな口取りが出て来ました。


口取り

 取りあえず餃子と鶏の唐揚げを頼みました。  餃子は580エンとお高めですが、肉肉しくて(゚Д゚ )ウマー  トリカラは大きくて熱々、上あごの火傷注意!


餃子


餃子の中身


鶏の唐揚げ

 次は息子が炒飯、僕とヨメはそれぞれ五目そば。  炒飯は昔よりべっちょりしてるけど、息子とヨメには好評でした。


炒飯

 五目そばはあんかけが少し少ない気がしましたが、やっぱり間違いのない味で美味しかったです。


五目そば


五目そばのアップ

 ヨメと息子は久しぶりに来たけど美味しかったと喜んでいました。 また行きたいと思います。 ごちそうさまでした。


« ギョーザの会と香港料理 | トップページ | うに丼@美乃寿司 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/50856796

この記事へのトラックバック一覧です: ディナー@峯蘭:

« ギョーザの会と香港料理 | トップページ | うに丼@美乃寿司 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31