無料ブログはココログ

« 餃子@岐州 | トップページ | 日帰り出張@浜名湖 »

2011年4月19日 (火)

スンドゥブとチヂミ@ハングル・タイガー・ダイニング

 今日は家族と新しく尾張旭にできた韓国料理屋さんハングルタイガーに晩ご飯しに行きましたぜよ。


ハングル・タイガー・ダイニング


店内

 このお店はもともとケーキ&カフェの店舗の後に入ったので、大きな窓のスタイリッシュな感じに仕上がっています。

 注文したのは、白菜キムチ、ナムルバー、鶏せせり焼き、海鮮スンドゥブ、海鮮ミックスチヂミなどです。


白菜

 ナムルバーはカウンターにある各種総菜を1回のみ好きなだけ取れるシステムです。1回のみなので、てんこ盛りにしました。


ナムルバー

 スンドゥブチゲは、最近日本でも流行していますが、固まる前の液体の純豆腐を使用した辛い韓国風鍋です。 韓国はもとよりアメリカでも韓国人が多く住む地域ではスンドゥブ専門店がいくつもあるぐらいポピュラーです。

 ここのやつはこくが少し薄い気がしましたが、なかなか美味しかったですよ。


スンドゥブ

 韓国のお好み焼きであるチヂミ。 僕は大量の油でパリッと仕上げたのが好きなんですが、ここのチヂミはまさに好み通りにパリッと仕上がって(゚Д゚)ウマー


海鮮チヂミ

 鶏せせり焼も焼肉のタレを使って美味しく焼かれてました。 お勧めです。


鶏せせり焼

 お値段はやや高めですが、雰囲気も味も良いのでまた利用したいと思います。 ごちそうさまでした。

関連ランキング:韓国料理 | はなみずき通駅藤が丘駅




« 餃子@岐州 | トップページ | 日帰り出張@浜名湖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/51576993

この記事へのトラックバック一覧です: スンドゥブとチヂミ@ハングル・タイガー・ダイニング:

« 餃子@岐州 | トップページ | 日帰り出張@浜名湖 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31