無料ブログはココログ

« スンドゥブとチヂミ@釜山 | トップページ | 台湾ラーメンとスイーツ@岐阜 »

2011年5月 5日 (木)

うなぎ@かねはち

 ゴールデンウィークに突入した本日、関東風のうなぎが食べたいと言う父親のリクエストにお答えして浜名湖のうなぎ屋さん「かねはち」にお袋、妹、嫁も連れて行きました。


かねはち

 このお店は先日仕事で来た、浜名湖西地方でうな善と食べログでの評価が並んで高かったので、今回訪問しました。 連休ですが11:30過ぎにお店へ到着したので、それ程待たずに着席できました。

 注文したのは600円肝焼を一皿、そして妹以外は2100円のうな重の上、妹は2500円のひつまぶし。  連休なので予め見込みで焼かれていたのかなんと注文してから10分程でお料理が登場。


きも焼


うな重の上


うな重のアップ


ひつまぶし

 うなぎは思ったよりも大ぶりでボリュームがあります。 食べて見ると関東風の蒸しのおかげでふっくら柔らかですが、うな善のそれと比べるとそこまでふかふかではなく適度に弾力と脂が残っている仕上がりで(゚д゚)ウマー もちろんくさみもないです。

 妹のひつまぶしは、蒸しが入っていない直焼の様で、香ばしかったですが、ひつまぶしなら名古屋でどこでも食べられる程度の味でしたので、妹も「うな重にすればよかった…」とちょっと後悔していました。

 値打ちで美味しいうなぎに皆満足していました。 ごちそうさまでした♪

関連ランキング:うなぎ | 新居町駅

« スンドゥブとチヂミ@釜山 | トップページ | 台湾ラーメンとスイーツ@岐阜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/51617548

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ@かねはち:

« スンドゥブとチヂミ@釜山 | トップページ | 台湾ラーメンとスイーツ@岐阜 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30