無料ブログはココログ

« とんこつらーめん@ひかり | トップページ | ニンニクチャーハン&台湾ラーメン@味仙 »

2011年8月22日 (月)

寿司ランチ@かのえずし

 名古屋商工会議所のイベントに参加するため、会社の後輩とお昼頃白川公園界隈に到着しました。 お昼を食べる為に前から気になっていたかのえずしに入りました。


かのえずし

 何が気になっていたかと言うと、以前お店の前を通ったときにランチタイムが朝の9時からと書かれていたからです。


ランチタイムのポスター

 オフィス街なので、お昼時は激込みかと思ったらなんと先客はお一人様だけで閑古鳥が鳴いてます。  後輩と僕はランチの寿司定食を注文。  待つ事しばしで定食がでました。


寿司定食

 にぎり寿司一人前に貝汁、冷や奴、バナナがついて900円なら割とお値打ちですね。 味自体もそれ程悪くありません。

 店を出るときに女将に、朝からなんでランチ営業なんですかと聞いたら、近くに病院があってそこのお客さんが来るからって事でした。

関連ランキング:寿司 | 伏見駅大須観音駅栄駅(名古屋)



« とんこつらーめん@ひかり | トップページ | ニンニクチャーハン&台湾ラーメン@味仙 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

海外旅行客の方も参加されていたとおもい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/52577692

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司ランチ@かのえずし:

« とんこつらーめん@ひかり | トップページ | ニンニクチャーハン&台湾ラーメン@味仙 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30