無料ブログはココログ

« 出張11日目 ~カタール-ニャ料理@Can Cortada~ | トップページ | 出張13日目 ~バスク・バル "チャコリン"~ »

2011年9月27日 (火)

出張12日目 ~バスク風タベルナ "SAGARDI"~

 展示会6日目です。 お昼は、昨日のスペイン風サンドイッチが今ひとつ不人気だったので、展示会場内の日本食レストランに買いに行きました。 皆の持ち帰り分ができる合間に、牛丼を頂きました。


牛丼

 夜はさすがに毎日連続で一緒に出かけるのも疲れたので、各自フリーと言う事になり、僕はホテルの前のショッピングモールで何か食べようと飛び込みでバスク風居酒屋に。


バスク風居酒屋Sagardi


店内

 ここはバスクのタパであるピンチョがカウンターに並んでいて、好きなものを取って食べます。 ちなみにお勘定は刺さっているピンチョ(串)を数えてします。


ケースにならんだピンチョ


カヴァ

 言葉が通じなくても好きな物を食べられるので便利です。 生ハム、クロケットなどいろいろ取りました。


ピンチョたちその1


ピンチョたちその2


ソーセージとピーマン


スペイン風オムレツ

 カウンター向こうの調理場から出来たてのやつが次々出てくるのでつい食べ過ぎちゃいます。  最後のスペイン風オムレツは一番(゚д゚)ウマーでした。 今日は早めに切り上げてホテルに戻りました。

Euskal Taberna SAGARDI
Avinguda Diagonal , 3
08019 Barcelona
HP: www.sagardi.com

« 出張11日目 ~カタール-ニャ料理@Can Cortada~ | トップページ | 出張13日目 ~バスク・バル "チャコリン"~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スペイン(バルセロナ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どのピナチョスもバケットを座布団がわりにしてますね。
バケットでお腹が一杯になってしまいそう。

自分でピンチョス選んで、串の数で会計をするって
聞いていて、一度でいいから行ってみたいと思っていました。
でも、交通費をかけて食べるだけで行くのもねぇ〜。
日本国内でもあるのかしら??

ここは後でいったもう一軒と比べるとパンがそれ程美味しくなかったのは残念です。 ピンチョは日本でも一般的なスペインバルなら何品かは置いてあるんじゃないですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/53094847

この記事へのトラックバック一覧です: 出張12日目 ~バスク風タベルナ "SAGARDI"~:

« 出張11日目 ~カタール-ニャ料理@Can Cortada~ | トップページ | 出張13日目 ~バスク・バル "チャコリン"~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31