無料ブログはココログ

« 重慶麻辣麺@ ダンダン亭 | トップページ | チャーシュー麺@峯蘭 »

2011年9月 4日 (日)

ランチ@シェフむらい

 今日は日頃仲良くして頂いている食べ歩きおしどりご夫婦と栄でランチに行きました。  

 本当はこの後でさなぎ.comさんやnkucchanさんが計画していた震災チャリティー飲み会に行く予定だったんですが、天候により中止になり残念でした。  って事でこの日は予約していたランチを食べに栄のシェフむらいへ。


シェフむらい


店内

 この日頂いたのは、事前にお願いしたランチメニューには無いお任せのコースです。 まずは色鮮やかな前菜。 ほおずき、サーモンのクリームチーズ、牛タタキ、シュリンプカクテル。


前菜

 お次はアメリカ風トマトソースベースのスープ。 イタリアンのミネストローネみたいなものだそうです。  僕にはちょっと酸っぱかった…

トマトスープ

 お次は中華風の豆腐サラダ。 あっさり、さっぱりと美味しく頂きました。


中華風豆腐サラダ

 メインはオムライスとハンバーグのコンボ♪ 洋食屋の人気メニューが一度に食べられる夢の共演(?)  でもこの辺りで既に腹パンぎみで結局オムライスは半分ぐらい残しちゃいました…


オムライスとハンバーグのプレート

 最後にデザートにケーキとコーヒーが出ましたが、デザートは味見程度に頂いて、残りはおしどりご夫婦にお召し上がり頂きました。


デザート


コーヒー

 次回訪れる機会があれば、夜に蟹クリームコロッケとかフライ物を是非食べて見たいです。 ごちそうさまでした。

関連ランキング:洋食 | 矢場町駅大須観音駅上前津駅



« 重慶麻辣麺@ ダンダン亭 | トップページ | チャーシュー麺@峯蘭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どもどもども 婦 です。
この日もお付き合いいただきましてありがとうございました☆
面白いお店で楽しかったですね。
私も腹パンでしたが、頑張りましたよ~
ケーキがもう少し軽いタイプだったらな~なんて思いました。
こんなに食べるから、私痩せないんですよね(ノ_-。)

婦おしどり様

こちらこそ、その節は有り難うございました。
同名他店に乱入するアクシデントもありましたが…爆

いやいやPIYOさん全然太っていらっしゃらいないですよ。
僕の方こそ摂生しなきゃ。(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/52763528

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@シェフむらい:

« 重慶麻辣麺@ ダンダン亭 | トップページ | チャーシュー麺@峯蘭 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31