無料ブログはココログ

« 上カツ丼セット@わだ泉 | トップページ | 柳家で深山料理 »

2011年11月19日 (土)

中華そばとカツ丼@新海

 今日は息子と二人でお昼ご飯を食べる事になり、前から気になっていたちょっと怪しげなお店に行きました。

 白地の暖簾に”新海”としか書いてないうどん屋さんです。 入って見ると老夫婦が二人で切り盛りされてます。


新海

 うどん、そば、中華そば、かつ丼などがあるのでチャーシュー麺を2つと、かつ丼を1つとって分けることに。


チャーシュー麺


かつ丼

 中華そばは、和のだしが香る昔ながらの中華そばって感じですがインパクトは薄いかな。 かつ丼はかつが揚げ置きしてあったみたいで、お肉が冷たくて衣から油くさい臭いがほんの少ししました。

 息子の口には合わなかったようで、後でヨメに「お昼は変なお店に連れていかれた…」と告げ口してた様です。 もう二度は行きたくないそうです。

 僕は次回怖い物見たさでもう一回行って、うどん系でも頼もうかな…

関連ランキング:そば(蕎麦) | 瀬戸市役所前駅尾張瀬戸駅瀬戸市駅



« 上カツ丼セット@わだ泉 | トップページ | 柳家で深山料理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/53662677

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そばとカツ丼@新海:

« 上カツ丼セット@わだ泉 | トップページ | 柳家で深山料理 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30