無料ブログはココログ

« カキフライ定食@弁慶 | トップページ | いちご狩り@久能山 »

2012年2月 9日 (木)

台湾ラーメン@萬来館

 今日はニンニクが入った台湾ラーメンが食べたくなったので、食べログで割と評判の良い尾張旭にある台湾料理のお店萬来館に行きました♪


萬来館

 最初に当店自慢というギョーザと、激辛の台湾ラーメンももありましたが、初回なので普通の台湾ラーメンを注文しました。


ギョーザ


台湾ラーメン

 ギョーザはカリッと焼かれていて、これと行った特徴はありませんが値段の割りにそこそこ美味しいです。 台湾ラーメンは思ったよりニンニクが入っておらず、やや濃い目の味で八角の風味が強い中華風アレンジの台湾ラーメンです。

 台湾ラーメンでやや不完全燃焼だったので、ニンニクチャーハンも追加で頼んでみました。


ニンニクチャーハン

 こちらはあっさりとした塩味の味付けで、ご飯自体はパラっと炒まっていましたが、ニンニクがやや火通しが足りずに生っぽい感じでちょっと残念でした。  ちょっと遠いけど藤ヶ丘の味仙に行けば良かったかな。(@_@)

関連ランキング:台湾料理 | 尾張旭駅



« カキフライ定食@弁慶 | トップページ | いちご狩り@久能山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/54015444

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ラーメン@萬来館:

« カキフライ定食@弁慶 | トップページ | いちご狩り@久能山 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31