無料ブログはココログ

« しゃぶしゃぶ@木曽路 錦店 | トップページ | 広島出張1日目 »

2012年2月28日 (火)

天ぷら@ハゲ天 宴

 本日はポルトガルのお客様達と天ぷらを食べにミッドランドスクエアのハゲ天に来ました。


宴 ハゲ天


天ぷらカウンター

 4人でテーブル席に着いて予約したコースを注文すると、お店の方が天ぷらネタ
をテーブルまで見せに来てくれました。


本日の天ぷら素材

 テーブル席なので一度に揚げた物を持ってくるのかと思っていましたが、一品一品揚げたてを席まで運んでくれます♪  お通しに続いてエビ、レンコンの天ぷらです。 熱々でお客さんも美味しいと喜んでいます。


お通し


エビ


レンコン


天ぷらに舌鼓を打つポルトガルのお客さんたち

 その後エビ大葉、キスと続き茶碗蒸しが出ました。 ここの天ぷらの衣は好みの食感で、お店の人に聞くと衣には卵が少し入っているそうです。


エビ大葉巻き


キス


茶碗蒸し

 つづいてアスパラ、ワカサギ、舌平目の天ぷらが出て天ぷらは終了。 〆は皆かき揚げ丼をお願いしました。


アスパラガス


ワカサギ


舌平目


かき揚げ丼

 品数は多くありませんが、お腹は一杯です。 でもデザートは別腹で抹茶アイスに持って行ったぐるなびクーポンの特典でアイスクリームの天ぷらも頂きました♪


抹茶アイスクリーム


アイスクリームの天ぷら

 名古屋の一等地で揚げたての天ぷらを割とお値打ちな値段で頂けるなかなか良いお店だと思います。 ごちそうさまでした。

関連ランキング:天ぷら | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅名古屋駅


« しゃぶしゃぶ@木曽路 錦店 | トップページ | 広島出張1日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/54386597

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら@ハゲ天 宴:

« しゃぶしゃぶ@木曽路 錦店 | トップページ | 広島出張1日目 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31