無料ブログはココログ

« スラウェシ・アラビカ@ミニヨンローズ | トップページ | 天ぷら@天良 »

2012年2月 4日 (土)

台湾ラーメン@味仙

 今日は娘が会社終わりに風邪っぽいので医者に行きたいと言うので、家の近くの病院で見てもらいました。

 幸いインフルエンザではなく、単なる鼻風邪だと診察され食欲もあるので晩ごはんを食べに行くことになりました。

 娘が久しぶりに台湾ラーメンみたいな辛い物が食べたいと言うので、ちょっと家から離れていますが藤ヶ丘の味仙に行きました♪


味仙 藤ヶ丘店

 店内は結構混雑していて、2名なのでめっちゃ狭い柱と柱の間にある横並びの2人席に通されました。

 帰りはの運転は娘に任せて、トリビーと、つまみに手羽先、青菜炒め餃子を頼みました。 どれも間違いない味で(゚д゚)ウマー


手羽先


青菜炒め


焼き餃子

 〆は台湾ラーメンを1杯ずつと、ニンニクチャーハンを半分ずつ食べる事に。 ニンニクで風邪菌を撃退する作戦です。


台湾ラーメン(辛め)


ニンニクチャーハン

 僕の台湾ラーメンは辛めでお願いしたんですが、油で揚げた唐辛子のみじん切りが投入されただけで、味のバランスが崩れていたので、次回からここではノーマルの辛さにします。 
 ニンニクチャーハンはちょっと濃い目の味付けでしたが、これも美味しく頂きました。 ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 藤が丘駅



« スラウェシ・アラビカ@ミニヨンローズ | トップページ | 天ぷら@天良 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あの二人席、狭いですよねsmile
味仙は、一人か二人で行くことが多いので、
あの二人席の利用率が高い、ちょっこですcoldsweats01
台湾ラーメン、相変わらず美味しそうです。
あと、小袋も食べたいし、来月あたり、
味仙藤が丘店、行こうかなと考え中です。

ちょっこさん、こんにちは~happy01

そうそう、ここの味仙はちょっこさんお気に入りで良くご存じですよね。
来月は出張になりそうですが、また機会があれば是非どこかのお店で
ご一緒して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/53897291

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾ラーメン@味仙:

« スラウェシ・アラビカ@ミニヨンローズ | トップページ | 天ぷら@天良 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31