無料ブログはココログ

« 海外出張22日目 ~パリでの土曜日~ | トップページ | 海外出張24日目 ~北マレのオシャレなビストロ~ »

2012年3月25日 (日)

海外出張23日目 ~体調不良でダウン~

 本日は日曜日なので、世界遺産のプロヴァンへ行くべく準備していたが、朝起きてみると体調が芳しくありません。 

 実は昨日から鼻が出るようになったので、花粉症かなとも思っていたのですが、体がだるいのでどうやら風邪のようです。

 大事を取って観光はやめにして部屋で休息することにしました。  9時頃まで寝ているとお腹が少し空いたので、リンゴと昨日の残りのマカロンを食べて朝食に。 そして再び1時頃まで寝たり起きたりを繰り返したら、再び小腹が空いたのでホテル前にあるサンドイッチの店でパニーニをお昼ご飯にしました。


パニーニ

 食後また部屋に戻り、寝たり起きたりを繰り返しましたが、外出する気力も残っていないので午後7時頃ホテル内のレストランで夕食を取る事にしました。  


ホテル内のレストラン


つきだしのサラミとパン

 注文したのはベーコン、クルトン、温泉玉子が入ったリヨン風サラダと、牛肉のビール煮込みのカルボナードにデザートはピスタチオ味のクレムブリュレです。


リヨン風サラダ


カルボナード


クレムブリュレ

 食後部屋に戻り8時頃就寝しましたが、夜中になんどか起きてまた寝るを繰り返しました。 (*_*)

« 海外出張22日目 ~パリでの土曜日~ | トップページ | 海外出張24日目 ~北マレのオシャレなビストロ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

フランス」カテゴリの記事

フランス(パリ)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/54889563

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張23日目 ~体調不良でダウン~:

« 海外出張22日目 ~パリでの土曜日~ | トップページ | 海外出張24日目 ~北マレのオシャレなビストロ~ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31