無料ブログはココログ

« 東京1日目 ~新橋@ディープ~ | トップページ | つけめん@かたぶつ »

2012年4月14日 (土)

東京2日目 ~おそばと高速グルメ~

 新宿のカプセルホテルをゆっくりめにチェックアウトして、お昼は近くのおそば屋さんで食べました。


増田屋


店内

 いろいろあるメニューから、結局親子丼とざるそばのセットを頂く事にしました。


親子丼とざるそば


親子丼


おそば

 帰りは前回利用して快適だったので高速バスで名古屋へ。 今回は別の3列独立バスにしました。


富士セービングツアーのバス


3列独立シート

 途中談合坂のSAで美味しそうなソフトクリームを見つけたので、買って見ました。 450円もする割には普通でした。


談合坂ソフトクリーム屋


プレミアムバニラ

 夕食は休憩で停車した恵那峡SAのレストランでTVにも出たという名物飛騨牛メンチカツ膳にしました。


飛騨牛メンチカツ膳


メンチカツ膳

 お味の方は、デミグラソースの味が濃厚で飛騨牛だかなんだか良くわかりませんでしたが、そこそこ美味しかったです。 そしてこの後無事名古屋に到着して、家路につきました。

« 東京1日目 ~新橋@ディープ~ | トップページ | つけめん@かたぶつ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55289083

この記事へのトラックバック一覧です: 東京2日目 ~おそばと高速グルメ~:

« 東京1日目 ~新橋@ディープ~ | トップページ | つけめん@かたぶつ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31