無料ブログはココログ

« 石臼挽きもりそば@車屋 尾張旭店  | トップページ | 手仕込とんかつカレー@ココイチ »

2012年4月25日 (水)

ランチ@ざうお

 今日は仕事で、大阪から車で来られたお客さんと小牧インターの近くで合流して一緒にお昼を食べる事になり、インターからほど近い場所にある釣船茶屋 ざうおに来ました。


釣船茶屋 ざうお小牧店

 店内は大きな生け簀の釣り堀があって、実際に魚を釣って食べる事が出来る層です。 今回は釣りはせずに平日限定ランチを頂きました。


釣り堀

 お客様と僕が頂いたのは2食まぐろ丼です。 マグロの刺身と剥き身そして温泉玉子が乗っています。 それに小鉢、小うどん、漬け物がついて980円と割とお値打ちです。
 

平日ランチ限定の2食まぐろ丼

 後輩が食べたのは、880円の鮮魚天丼セットです。 味見はしていませんが、なかなか美味しかったと言うとりました。


鮮魚天丼セット

 お店をインターネットで探した時にゲットしたお店から何かもらえるクーポン券。 ランチ不可と書いてなかったんで、ダメ元で出したらなんと通常893円の穴子押し寿司が1本タダでもらえましたぜ!


穴子押し寿司

 ランチ時にしては空いているし、料理の味と値段もなかなかでしたので、次回このあたりをお昼時に通ったらまた利用したいと思います。 ごちそうさまでした。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 小牧駅



« 石臼挽きもりそば@車屋 尾張旭店  | トップページ | 手仕込とんかつカレー@ココイチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55377678

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@ざうお:

« 石臼挽きもりそば@車屋 尾張旭店  | トップページ | 手仕込とんかつカレー@ココイチ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31