無料ブログはココログ

« カレーうどん@やじろべえ | トップページ | ピザじゃなくてピッツァだ!(`Д´)…@カクタスドォーロ »

2012年4月17日 (火)

上カツ丼セット@わだ泉

 本日は帰宅途中にカツ丼が食べたくなる発作に襲われて、名古屋市守山区にあるわだ泉にお邪魔しました。

 頂いたのは、カツ丼の上にうどんが付いた上カツ丼セット。 本当はおそばが良かったんですが、店主らしきオヤヂに聞いたらダメだって言われたの。

 単品に上カツ丼があれば、それとかけそばを頼む所なんだけど単品では上カツ丼はメニューにないのでうどんのセットでで妥協しました。


上カツ丼セット

 こちらのうどんは、麺はまぁまぁですがつゆの味付けがちょっと好みじゃない。 カツ丼は肉厚でカリッと揚がったカツが乗っていて(゚Д゚)ウマー


カツ丼のアップ

 すっかり腹パンになりましたが、このメニューは脂肪と炭水化物のとりすぎメニューですね。 今後自重しなければ…

« カレーうどん@やじろべえ | トップページ | ピザじゃなくてピッツァだ!(`Д´)…@カクタスドォーロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55340529

この記事へのトラックバック一覧です: 上カツ丼セット@わだ泉:

« カレーうどん@やじろべえ | トップページ | ピザじゃなくてピッツァだ!(`Д´)…@カクタスドォーロ »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31