無料ブログはココログ

« 上カツ丼セット@わだ泉 | トップページ | ベルギービール@カフェ・レーンベーク »

2012年4月18日 (水)

ピザじゃなくてピッツァだ!(`Д´)…@カクタスドォーロ

 今日は後輩と仕事で春日井に行ったので、お昼を途中にあったカクタスドォーロというイタリアンのお店で食べる事に。


カクタスドォーロ

 お店に入ると店内右奥にピザ用の石窯が鎮座してます。 割と狭めの店内はほぼ満席だったので、カウンターに通されました。 今回注文したは、パスタとピッツァが食べられるドゥーエ カクタスというランチメニューです。 パスタとピッツァの他には、サラダかスープ、ドリンクバー、そしてデザートが付いています。


サラダ

 まず初めにサラダが来て、次に頼んだズワイガニとアスパラのラグー、タリアテッレが。


ズワイガニとアスパラのラグー、タリアテッレ

 タリアテッレはあっさりして薄めの味でなかなかです。 そして次に後輩のチョイスで注文した。 ピッツァ マルゲリータが来ました。


ピッツァ マルゲリータ

 ピッツァは石窯で表面がパリッと中がもちっと焼かれて結構行けます。 トマトソースがちょっと僕には酸っぱかったけど許容範囲。 デザートは、いちごのソルベとパンナコッタにしました。


ストロベリーのソルベ


パンナコッタ

 これだけ出て2人で2380円なのでまぁまぁお値打ちですね。 また近くを通る機会があれば利用したいと思います。 ごちそうさまでした。

« 上カツ丼セット@わだ泉 | トップページ | ベルギービール@カフェ・レーンベーク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55340660

この記事へのトラックバック一覧です: ピザじゃなくてピッツァだ!(`Д´)…@カクタスドォーロ:

« 上カツ丼セット@わだ泉 | トップページ | ベルギービール@カフェ・レーンベーク »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31