無料ブログはココログ

« 海外出張10日目 ~ホテルの最上階で食事~ | トップページ | 海外出張12日目 ~海辺のレストランでシーフード~ »

2012年5月31日 (木)

海外出張11日目 ~トルコのTボーンは硬かった~

 本日は朝7時に起きてホテル内のジムで30分程運動しました。 そしてその後に朝食。 トルコのゴマパンに羊か何かのソーセージ、しゃびしゃびのスクランブルエッグを少しと目玉焼きです。  


本日の朝食

 ホテル横の展示会場で今日から展示会です。 お昼は会場内のカフェで、S君と二人でチーズキュフテとグリルチキンを食べました。 

 僕が頼んだチーズキュフテはなかなか美味しい♪ S君が頼んだチキンもボリュームがあって、味も悪くないです。 サデ・ピラウはいつ食べてもシンプルながらうまい


チーズキョフテ


グリルチキン

 展示会は午後7時に終了し、ホテルに戻りシャワーを浴びて展示会に参加した外国人スタッフと初日に行ったホテルのカフェで夕食。  

 この前食べて美味しかったチキンウィングをリピートし、オニオンリング、フライドポテトも誰かが頼んだ。 メインはTボーンステーキを食べましたが、トルコの牛肉なのか硬くて美味しくなかったです。 


グリルチキン


オニオンリング


フライドポテト


Tボーンステーキ


ステーキのアップ

 9時半頃疲れたのでマッサージを受けようとジムに行ったら本日受付終了。 しょうがないので部屋に戻ってそのまま就寝しました。

« 海外出張10日目 ~ホテルの最上階で食事~ | トップページ | 海外出張12日目 ~海辺のレストランでシーフード~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55457256

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張11日目 ~トルコのTボーンは硬かった~:

« 海外出張10日目 ~ホテルの最上階で食事~ | トップページ | 海外出張12日目 ~海辺のレストランでシーフード~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30