無料ブログはココログ

« 天ころうどん@つぼや | トップページ | 天せいろ@千種豊月 »

2012年6月30日 (土)

焼肉@スギモト

 本日は親父との定例サウナ会@金山でした。 帰りに実家にほど近い徳重でもと一瞬思いましたが、今日はレバ刺しが禁止になる丁度前日なので、駆け込み客で相当すごいことになっているかもと思い、近場のスギモトにしました。


焼肉ステーキスギモト

店内

 念のためレバ刺しがあるか聞いてみましたが、内臓系は置いていないそうで、注文したのはタン塩、ちからこぶ、上カルビ、和牛上ロース、そして追加でハラミです。


タン塩


ちからこぶ


スギモト上カルビ


キムチ盛り合わせ


和牛上ロース


和牛ハラミ

 お味ですが、タン塩は普通、ちからこぶはあっさりいけます。 上カルビは脂身が過剰でいまいち、和牛上ロースは美味しかったですが、1880円とお高いです。

 〆にソウル冷麺を頼みましたが、麺の食感とスープの味が思っていたんと違いました。


ソウル冷麺

 全体的に悪くはないですが、やっぱり徳重に行っておけば良かったかなとも思いましたが、親父は美味しいとよろこんでいたんで結果としてOKです。

関連ランキング:焼肉 | 金山駅東別院駅西高蔵駅


« 天ころうどん@つぼや | トップページ | 天せいろ@千種豊月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55513708

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉@スギモト:

« 天ころうどん@つぼや | トップページ | 天せいろ@千種豊月 »

最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31