無料ブログはココログ

« 海外出張18日目 ~トルコ料理とインド料理~ | トップページ | 海外出張20日目 ~ブハラ日帰り旅行~ »

2012年6月 8日 (金)

海外出張19日目 ~キャラバンでウズベキ料理~

 初日から続いた下痢もどうやら治まった様ですが、今朝はメールなどでバタバタして結局時間がなくて朝食抜き。 

 朝一番に日本政府系組織のウズベキ事務所を訪問して面談し現地の様子などを聞きました。


多くの日系企業が入居するIBCビル(隣はウズベキ銀行ビル)

 その後客先へ行き商談して事務所に一旦戻りました。 そしてすぐにグランドミールホテルで別の商談後をしました。
 
 その後でグランドミールすぐ近くのキムズハウスで裏メニューのラーメンを食べました。 辛ラーメンかな? インスタントだけど美味しかった。 ラーメンに頼んで玉子を入れてもらい、ご飯を追加したけど14,500スム、市中レートで500円弱と安いです。


ラーメン

その後一旦ホテルに戻り、急遽昨日商談した客先とキャラヴァンと言うお店で一緒にディナーを食べる事になりました。  


Restaurant Caravan


入口


店内


生ビール


タシュケント・ノン

 食べたのはロシア風のサラダに、Y君はノリンというウズベキ独特の馬肉が入った麺料理を注文。 僕はバラチャと言う名前のラム肉のローストを食べました。 
 お客達はシャシリク盛り合わせを頼んでいたので少しもらったけど、これが(゚д゚)ウマー  食後にアイスを食べて10時過ぎに終了。


ロシア風サラダ


グリルドサラダ


バラチャ


ノリン


シャシリク盛り合わせ


アイスクリーム

 お店に来たときは明るかったのですが、出る時はまっくらで入口のテラス席がとってもいい雰囲気です。


入口テラス席

 翌日は地方に移動なので、ホテルに戻り選択して早々に寝ました。

« 海外出張18日目 ~トルコ料理とインド料理~ | トップページ | 海外出張20日目 ~ブハラ日帰り旅行~ »

ウズベキスタン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55461244

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張19日目 ~キャラバンでウズベキ料理~:

« 海外出張18日目 ~トルコ料理とインド料理~ | トップページ | 海外出張20日目 ~ブハラ日帰り旅行~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30