無料ブログはココログ

« 海外出張27日目 ~シンガポールで日本料理~ | トップページ | かつ丼セット@中條屋 »

2012年6月17日 (日)

海外出張28日目 ~シンガポールから名古屋へ~

(つづき) 名古屋行きのSQ便はほぼ満席でした。 本当は時差ボケが残ってつらい筈なんですが、離陸してまもなく眠くなって映画も見ずに4時間程眠れました。 

 シンガポールでのマッサージ三昧のおかげなのかか体もつらくなかったです。 朝食は洋食の気分だったので、オムレツ、チキンソーセージ、ハッシュポテトのメニューをチョイスしました。


朝食


朝食メインのアップ

 セントレアには定刻を少し過ぎた8時40分頃に到着しました。  入国審査の無人化ゲートで機械が指紋をなかなか認識しないいつも通りのトラブルはあったけど、無事入国しました。 


セントレア

 ミュースカイ、在来線とタクシーで自宅には11時前に到着です。 これにてようやく1ヶ月弱の出張が終了しました。 今回は思ったより時差もなく体調が良いです♪

« 海外出張27日目 ~シンガポールで日本料理~ | トップページ | かつ丼セット@中條屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

シンガポール」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

飛行機の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55511266

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張28日目 ~シンガポールから名古屋へ~:

« 海外出張27日目 ~シンガポールで日本料理~ | トップページ | かつ丼セット@中條屋 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30