無料ブログはココログ

« 海外出張15日目 ~タシュケントに到着~ | トップページ | 海外出張17日目 ~ジュマンジで中央アジア料理~ »

2012年6月 5日 (火)

海外出張16日目 ~今日もウィグル風ラグマン~

 今朝は体調が良くなく朝食はリンゴのみ。 午前中取引先の事務所で打ち合わせ。 お昼はナディール社長の好きなステーキレストランへ半強制的に連れて行かれた。


ステーキ・バー


パン

 シャトーブリアンのステーキにソテーした野菜やフライドポテト、デザートにアイスクリーム。 ウズベキの牛は抗生物質など一切使っていないビオビーフだそうです。 見た目は悪いですが、ジューシーで柔らかくてなかなか美味しいです。


野菜のソテーとフライドポテト


シャトーブリアン


レアです


デザートのアイスクリーム

 午後は再び代理店事務所に戻り、3軒商談。 夕方食事は何が良いか聞かれたが、お昼がお肉だったので今日も軽めのラグマンをお願いしました。

 それならとナディール社長がお気に入りの旧市街にある名前がないウイグルレストランへ連れて行ってくれました。 すぐ隣にキレイで大きなラグマンハウスというレストランがあるけど、こっちの小汚い方が上手いそうです♪


名もないウイグル・レストラン


店内

 レモンティーにラグマンとウズベキ・ノンを食べる。  今日のラグマンの方が昨日のやつより美味しいです。 麺もリングイネみたいでグッド!


ウズベキ・ノン


ラグマン

 食後は疲れたので、ホテルに戻り早めに就寝しました。

« 海外出張15日目 ~タシュケントに到着~ | トップページ | 海外出張17日目 ~ジュマンジで中央アジア料理~ »

ウズベキスタン」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193417/55459397

この記事へのトラックバック一覧です: 海外出張16日目 ~今日もウィグル風ラグマン~:

« 海外出張15日目 ~タシュケントに到着~ | トップページ | 海外出張17日目 ~ジュマンジで中央アジア料理~ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30